ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月24日 「運動大事」

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは、「運動大事」ということです。 皆さんは何か運動をしていますか? 運動にもいろいろ種類がありますが、それぞれにきちんと意味があります。 僕は、部活をしているということもあって、高強度の運動を夜に…

6月23日 「周りの環境}

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは、「周りの環境について」です。 僕は、将来FXで成功して、不動産を買い、不労所得で楽して暮らそうと計画を立てています。 でも、FXなどはどうしても周りの人は、いい表情をしません。 それどころか、悪い…

6月22日 「追い込み方」

こんにちは!ジューシーです! 皆さんは何か期日があるものをするとき何か意識していることはありますか? 僕は、「期日を見ない」ようにしています。 理由は、期日に余裕があるとどうしてもさぼってしまうからです。 なので課題を課されたらとにかく早く取…

6月21日 「部屋のきれいさ」

こんにちは!ジューシーです! 今日は、「部屋のきれいさ」の重要性について話そうと思います。 突然ですが、みなさんのお部屋はきれいですか? 僕はめちゃくちゃ汚いです。 足場の踏み場もないくらいに、ゲーム機や、部活道具等が転がっています。 でもそう…

6月20日 「継続することの難しさ」

こんにちは!ジューシーです! お久しぶりです… すみません、部活の遠征や公務員試験の二次試験で毎日投稿を中断していました。 今日からまた継続していこうと思います。 今日話すこと「継続することの難しさ」です。 わかってても出来ないですよね… だから…

6月10日 人との付き合い方

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは、「人との付き合い方」です。 これは、僕が大学生になってから、変えたことの一つで結構世界が変わったなとおもったことです。 僕は今まで、自分の意見に賛同してくれる人と付き合ってきました。 確かにそ…

6月9日 お金の重要性

こんにちはジューシーです! 今回は、「お金の重要性」について語りたいと思います。 お金って何でも買えますよね。 本当に何でもです。 唯一買えないものは、永遠の命くらいだと思います。 その中で一番僕が重要視しているのは、「時間」です。 1日は24時間…

6月8日 継続は力なり

こんにちは!ジューシーです! 今日は「継続は力なり」ということをお話しします。 僕は、何個か前無料のその日思ったことを毎日書くブログで行ったとおり、なぜかわからないけどブログを毎日書いています。 本当に特に理由もなく、ただYoutubeをみて時間が…

6月7日 夢は大きく

こんにちは!ジューシーです! 今日お話しするのは、「夢は大きく」ということです。 僕は、よくフェラーリやランボルギーニの納車の動画を見ます。 理由は、将来載りたい車だからです。 ほかにも、船の動画なども見ます。 よく、「現実を見ろ」とか、「実現…

6月6日 一度外から見て

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは「一度外から見て」です。 僕は現在、足を怪我しており大学の部活を休んでいます。 そこで、チームを初めて外から見ました。 すると、初めて気づくことばかりでした。 例えば、「マネージャーが意外と忙しい…

6月6日 一度外から見て

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは「一度外から見て」です。 僕は現在、足を怪我しており大学の部活を休んでいます。 そこで、チームを初めて外から見ました。 すると、初めて気づくことばかりでした。 例えば、「マネージャーが意外と忙しい…

6月5日 公務員最初に受けた試験の1次突破

こんにちは!ジューシーです! 今回お話しするのは、私事になります。 そのお話は、「公務員最初に受けた試験の1次突破」したことです。 僕は、この試験が終わった瞬間に公務員への情熱が消えて、ブログに手を出しました。 理由は、それが一番ボーダーの低…

6月4日 ノー電子機器時間

こんにちは!ジューシーです! タイトルの通り、自分は最近1日最低でも1時間「ノー電子機器時間」というのを設けています。 なぜなら、思考する時間を作りたかったからです。 僕は、外出時でも音楽を聴いていないと行けなかったり、部屋にいる間は、YouTube…

6月3日 アフェリエイトブログの方向性が決まった。

こんにちは ジューシーです。 タイトルにある通り、とりあえず、筋トレ系で、行こうと思っています。 その中の、スポーツに使えるジャンルで勝負しようと思っています。 現在大学生で、ラクロスのユースに選ばれておりその時の筋トレを公開すると、実績を使…

6月2日「数字の魅力」 その時、大事なことは…

こんにちは ジューシー です。 今日は、「数字の魅力」について2つ話そうと思います。 1つ目は「数字って指標の一つにとても最適」ということです。 例えば「ブログで月300万円達成」とか、「初心者を1000人、億り人にしました」 これらは、他人を容易に納得…

6月1日分「勉強不足?」 

こんにちは ジューシー です。 すいません。6月1日分のを先に執筆したいと思います。 「勉強不足」についてです。 僕は先週ブログを始めた初心者です。 知識は無いに等しいです。そんな中、とあるツイートをみて「たしかにな」と思いました。 それは、「勉強…

『無料?そんないい話があるわけがない』

こんにちは ジューシー です。 このブログは、アフェリエイトとか関係なしに、昨日や、当日気づいたことを、毎日言語化していこうと思い始めたアカウントです。 第1回目は、『無料?そんないい話があるわけがない』です。 僕は、つい先週ブログをはじめまし…