ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月1日分「勉強不足?」 

 こんにちは ジューシー です。

 

 すいません。6月1日分のを先に執筆したいと思います。

 

 「勉強不足」についてです。

 

 僕は先週ブログを始めた初心者です。

 

 知識は無いに等しいです。そんな中、とあるツイートをみて「たしかにな」と思いました。

 

 それは、「勉強不足」というワードです。

 

 僕は、つい3日ほど前にやっとSEOについて知りました。 しかも知ったといっても、ワードの意味だけで、システムや、自分のブログにどう役立つかは一ミリも知りません。

 

 ブログを始めた理由は、前回お話しした通り、無料で始められるからという理由のほかに、すぐ収益が月7桁とか行くと思っていたからです。

 

 でもすぐにそれは、無理だと思いました。

 

 正直初めて2日目で、毎日投稿を辞めたいです(笑)

 

 なぜ今、キーボードを打てているのか不思議です。

 

 勉強不足というのはわかったが、何がわからないかわからないのは一体どうしたらいいのだろうか。そうずっと考えています。

 

 とりあえず、思考をやめていない自分をほめたいと思います。

 

 でも調べてもやっぱり出てこないものってあります。

 

 やっぱり、お金を払うしかないのでしょうか。

 

 難しすぎますね。

 

 でもこれも、ブログを始めることで知ることができたことなので、0→1にはなったと思って、勉強に励もうと思います。

 

 では6月2日にまたお会いしましょう。

 

 ジューシー でした。