ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月6日 一度外から見て

 こんにちは!ジューシーです!

 

 今回お話しするのは「一度外から見て」です。

 

 僕は現在、足を怪我しており大学の部活を休んでいます。

 

 そこで、チームを初めて外から見ました。

 

 すると、初めて気づくことばかりでした。

 

 例えば、「マネージャーが意外と忙しい」とか、「ほかのチームメイトはこんなことをミーティングしていたんだ」とかです。

 

 これは、日常生活でも同じことで、普段やっていたことができないことで、改めて気づくことがあります。

 

 例えば、「TikTokをめっちゃ見ていたんだ」とかです。

 

 僕は、一度こういう経験ができてよかったと思いました。

 

 皆さんも、けがはしないで、一度自分の生活を見つめなおしてみませんか?

 

 あたらしい発見があると思います。

 

 ではまた明日、お会いしましょう。