ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月8日 継続は力なり

 こんにちは!ジューシーです!

 

 今日は「継続は力なり」ということをお話しします。

 

 僕は、何個か前無料のその日思ったことを毎日書くブログで行ったとおり、なぜかわからないけどブログを毎日書いています。

 本当に特に理由もなく、ただYoutubeをみて時間が過ぎるなら何かやろうと思ってやっています。

 

 そんなこのブログ、最近「スター」というはてなブログの機能で特に何があるかわからないのですがそういったものをもらいました。

 

 ほかにも、毎日2,3人くらいずつTwitterもフォローしてくれています。

 

 数字がすべてではないですが強力な武器になりますし、なにかしらおもってフォローしてくれていると思うととてもうれしいですよね。

 

 とにかく何でもいいからやってみるの重要性と、継続することの重要性が身に染みた経験になったなと思います。

 

 みなさんもとにかく行動、継続して行動を心がけてみましょう!!!

 

 それではまた明日お会いしましょう。