ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月9日 お金の重要性

 こんにちはジューシーです!

 

 今回は、「お金の重要性」について語りたいと思います。

 

 お金って何でも買えますよね。

 

 本当に何でもです。

 

 唯一買えないものは、永遠の命くらいだと思います。

 

 その中で一番僕が重要視しているのは、「時間」です。

 

 1日は24時間だし、1時間は60分。これが現在の世の中の摂理だと思います。

 

 でも、「いつ死ぬか」これは、だれも分からないです。明日、信号無視してきた車にひかれるかもしれない。

 

 いつ死ぬかわからない。だから、お金を払えばより自分の使いたいことに時間を使える。そう考えています。

 

 だから、リスクがおおきくても、僕は大金を手に入れられることに挑戦しようと思います。

 

 給料が安く、誰かの下についてては自分の人生を棒に振っているのと同じです。

 

 「死ぬこと以外かすり傷」

 

 これをモットーに頑張っていこうと思います。

 

 ではまた明日お会いしましょう。