ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

『無料?そんないい話があるわけがない』

 こんにちは ジューシー です。

 

 このブログは、アフェリエイトとか関係なしに、昨日や、当日気づいたことを、毎日言語化していこうと思い始めたアカウントです。

 

 第1回目は、『無料?そんないい話があるわけがない』です。

 

 僕は、つい先週ブログをはじめました。

 

 なぜ、ブログなのかというと、無料で始められるからです。

 

 もともとFXや株、不動産で暮らすのが夢でした。

 

 しかし、どれも莫大な初期費用が掛かります。

 

 そのため、無料で始められてお金を稼げるのを探したところ、ブログというものに出くわしました。

 

 ブログのメリットは、無料です。

 

 今現在、僕は、まだ有料のサイトを持っていないし、アドセンスの審査すらしていません。

 

 でも、一向に収入がないどころか、ブログのアクセス数も伸びません。

 

 TwitterでDMが送られてきて挨拶を返すと、どれもみな、LINEで、通話しようとしてきます。

 

 最初のうちは、皆さん親切だなと思っていたのですが、あまりにも全員から同じような内容のDMばかり送られてくるので、無視をし始めました。

 

 すると、Twitterのいいねがつかなくなってきました。

 

 まあそりゃーそうですよね、自分の金にならないことは、僕もしたくありません。

 

 やっぱり、最初から、Youtubeで顔を出して、実績のある人に教えてもらうのが一番の近道なのではないのかなと思った。

 

 仮にそこに10万円かかっても、次の月20万円稼げればいいだけの話だからね。

 

 「時は金なり」

 

 今後の生活を見直そうと思った。