ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月21日 「部屋のきれいさ」

 こんにちは!ジューシーです!

 

 今日は、「部屋のきれいさ」の重要性について話そうと思います。

 

 突然ですが、みなさんのお部屋はきれいですか?

 

 僕はめちゃくちゃ汚いです。

 

 足場の踏み場もないくらいに、ゲーム機や、部活道具等が転がっています。

 

 でもそうすると、何もやる気が起きません。

 

 本当に、ベットでごろごろスマホをいじってしまいます。

 

 何か心理学的なのと結びついてるのかもしれませんね。

 

 とにかく部屋は清潔に保った方が心にゆとりができてなんでも行動できるとおもうんです。

 

 なのでいま部屋が汚い人は掃除してみてください。

 

 なくした千円札が見つかるかもしれませんよ(笑)

 

 ではまた明日お会いしましょう。