ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月5日 公務員最初に受けた試験の1次突破

 こんにちは!ジューシーです!

 

 今回お話しするのは、私事になります。

 

 そのお話は、「公務員最初に受けた試験の1次突破」したことです。

 

 僕は、この試験が終わった瞬間に公務員への情熱が消えて、ブログに手を出しました。

 

 理由は、それが一番ボーダーの低い試験だったからでそれに落ちたと思っていたからです。

 

 しかし、運よく、倍率が過去最低だったので、なぜか受かることができました。

 

 次は、小論文試験があるので、それに向けて、勉強を再開しようかなと思っています。

 

 この毎日ブログは、続ける予定なので、読んでいただけたら幸いです。

 

 また、あしたから、自分の気づいたことなどの発信を再開します!!!!