ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月3日 アフェリエイトブログの方向性が決まった。

 こんにちは ジューシーです。

 

 タイトルにある通り、とりあえず、筋トレ系で、行こうと思っています。

 

 その中の、スポーツに使えるジャンルで勝負しようと思っています。

 

 現在大学生で、ラクロスのユースに選ばれておりその時の筋トレを公開すると、実績を使ってかつ、ちょっとニッチな部分を付けると思って始めました。

 

 とりあえず2,3か月は、続けてにようかなと思っています。

 

 筋肥大の方は、あまりにも実績が最強すぎる人たちがひしめき合っているのでちょっと外れたところでちくちく攻めてみようかなと思います。

 

 やることが決まったので、やる気が出て気た。

 

 皆さんも一緒に頑張りましょう!!!!!