ジューシーの毎日更新ブログ

ジューシーの趣味「ラクロス」についてのアカウント

6月7日 夢は大きく

 こんにちは!ジューシーです!

 

 今日お話しするのは、「夢は大きく」ということです。

 

 僕は、よくフェラーリランボルギーニの納車の動画を見ます。

 

 理由は、将来載りたい車だからです。

 

 ほかにも、船の動画なども見ます。

 

 よく、「現実を見ろ」とか、「実現可能な夢を見ろ」という人がいますが、僕は違うと思います。

 

 夢くらいでっっっっかいのを見てもいいのではないのかなと思います。

 

 むしろ、実現不可能なほどの夢を見た方がやる気がでていいと思います。

 

 実現不可能だと思っていたものが将来手に入っていたらすごくないですか?

 

 そういったモチベーションで今後もこの収益のないブログを頑張っていきたいと思います。

 

 ではまた明日お会いしましょう。